? 6/28 のお礼 などなど ? - さくら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さくらさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

6/28 のお礼 などなど


こんばんは


6/28(日) ありがとうございました

今日はさくら色の下着だった( )♪
これはノンワイヤーで
お胸張ったりしてるときも楽な下着
毎日ワイヤー入りつけてると
多分痛くなっちゃうと思って
ノンワイヤーつける日もありまちゅ
今日のはぴーちじょんさんの



.*..*.

19:30~ フリー40分のお兄様
遠くから運転お疲れ様でございました家族のために素敵だなあって思ったし、家族仲良しなお話し聞くのほっこりする我慢できなかったの可愛かったし、わたしのお顔褒めてくれたの嬉しかったよ~( )よく28歳顔って言われるから、28歳として生きていいかな?www歌い手さんの話も、さくらはあんまり詳しくないけど全然盛り上がっちゃって楽しい時間だった -また東京きたら是非トマトなび遊びにきてくださいねっ



20:25~ フリー50分のお兄様
ご対面した瞬間に「あれ」って思ったけど間違ってるの怖くてめっちゃ変な聞き方をしてしまったー笑 お顔覚えるのは苦手ではないからもっと自信満々に聞けばよかった笑 前回はマトだったけど今回はべっどでしたね前回よりも可愛い姿をたくさん見れた気がするしあんなにいじわるされるのが好きだって知らなかった帰り際の会話ですべて思い出したよ〇〇〇マンションの話ね笑 お仕事無理せずにですまたお会いできますように



21:30~ フリー60分のお兄様
わー!まさかのまたお会いできると思わなくて再会に感動記念すべき…のお兄様だったからあの時のお話たくさんできて楽しかったし早くも懐かしい気持ちになりました笑 ロション全部ひっくり返したのすっかり忘れてて言われて思い出した恥ずかしいwww今回もマトでぬるぬる気持ちよかったねえ( 。 。 )一緒にお風呂も入れて雑談も楽しくて幸せたいむでしたたくさんお話もできると幸福度あがるネさくらは気功の話が忘れられないよ笑 またお会いできますようにっ


.*..*.


3名のおにーさま
ありがとうございました



日記褒められること増えてきて
とってもうれしいの!
SNSだいすきなの出ちゃってるのかな笑




そんな今日、29日(月)も
15:00~23:00で出勤です

青色のミニ制服届いたんだけど
お披露目はまだにしよかな笑
着るものもう少し考えてみる(≡^.^≡)


本日もまだお約束ないので
web予約開始したら是非

予約はこちらから

よろしくおねがいしますっ(q三q )




事前予約いただけると
色んなサプライズなどなど
考えれるからうれしーし楽しいはず!です!
絶対しあわせにするよ~っ




ではでは!





ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

5/17入店

☆優しく甘える癒しの未経験美女☆

T156 B86(E)/W59/H89

出勤情報

6月29日 (月) 15:00 ~ 23:00
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) 12:00 ~ 16:30
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) 15:00 ~ 23:00
7月4日 (土) 12:00 ~ 16:30
7月5日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
"