こんばんは??? 6/28(日) ありがとうございました ?今日はさくら色の下着だった(? ?? )♪これはノンワイヤーでお胸張ったりしてるときも楽な下着??毎日ワイヤー入りつけてると多分痛くなっちゃうと思ってノンワイヤーつける日もありまちゅ??今日のはぴーちじょんさんの??.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.???19:30~ フリー40分のお兄様遠くから運転お疲れ様でございました???家族のために素敵だなあって思ったし、家族仲良しなお話し聞くのほっこりする??我慢できなかったの可愛かったし、わたしのお顔褒めてくれたの嬉しかったよ~(?? ? ??)?よく28歳顔って言われるから、28歳として生きていいかな??www歌い手さんの話も、さくらはあんまり詳しくないけど全然盛り上がっちゃって楽しい時間だった??? ??-?また東京きたら是非トマトなび遊びにきてくださいねっ????20:25~ フリー50分のお兄様ご対面した瞬間に「あれ?」って思ったけど間違ってるの怖くてめっちゃ変な聞き方をしてしまったー?笑 お顔覚えるのは苦手ではないからもっと自信満々に聞けばよかった?笑 前回はマ??トだったけど今回はべっどでしたね??前回よりも可愛い姿をたくさん見れた気がするしあんなにいじわるされるのが好きだって知らなかった???帰り際の会話ですべて思い出したよ?〇〇〇マンションの話ね?笑 お仕事無理せずにです??またお会いできますように??21:30~ フリー60分のお兄様わー!まさかのまたお会いできると思わなくて再会に感動??記念すべき…のお兄様だったからあの時のお話たくさんできて楽しかったし早くも懐かしい気持ちになりました?笑 ロ??ション全部ひっくり返したのすっかり忘れてて言われて思い出した?恥ずかしい?www今回もマ??トでぬるぬる?気持ちよかったねえ( ?。? ?? ?。? )一緒にお風呂も入れて雑談も楽しくて幸せたいむでした?たくさんお話もできると幸福度あがるネ?さくらは気功の話が忘れられないよ?笑 またお会いできますようにっ???.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.3名のおにーさまありがとうございました???????日記褒められること増えてきてとってもうれしいの!SNSだいすきなの出ちゃってるのかな?笑そんな今日、29日(月)も15:00~23:00で出勤です???????????青色のミニ制服届いたんだけどお披露目はまだにしよかな??笑着るものもう少し考えてみる(≡^.^≡)?本日もまだお約束ないのでweb予約開始したら是非???予約はこちらから?よろしくおねがいしますっ?(?q三q?? ??? )事前予約いただけると色んなサプライズなどなど考えれるからうれしーし楽しいはず!です!絶対しあわせにするよ~っ??ではでは!? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/RVUwNGhGL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-