やっほーさくらです?>?o??さくらは流行りものにめちゃくちゃ疎いのですがなんと先日やっと麻辣湯デビューしました?本当に今更すぎるwwwwwwスープとか色々あるしなにもわからなくて友達に教えてもらいまくった?笑定番スープにして麺はインスタント麺にしたんだけど!なんと??胃もたれがおさまるまで丸一日?笑おろしにんにくとか入れてなかったけどこれ、スープ自体ににんにく入ってんだ?ってあとから気づいた???わたし体質的に多分にんにく苦手で避けてきた人生だったんだけど(笑)、スープ盲点すぎた~?電車隣の人に土下座したかった???♀?笑丸一日ずっと苦しかったし胃がムカムカしてやばかったから次食べるならトマトスープとかのにしたい?透明のキクラゲみたいなやつ(?)ちょーおいしかったなあ?みなさま麻辣湯食べたことありますか??わたしはなんだかんだラーメンのほうがすきでした?????- ?-??wwwそんなさくらはただいま待機ちゅです?うさぎさん気質なのでさみしいとしょんぼりしちゃうからお待ちしてますねーっ(っ?? ???)??予約はこちらから?あ!出勤前にちゃんとシャンプー買ってきたょ?? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/ZUVJRG9hL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-