おはよーございます?最近地震多くてやだなあ?みなさま大丈夫でしたか?(T_T)そして台風もやだ?自然災害系ってどうしようもないし?今日も気圧に負けずがんばります?笑この前の日記に書いた青系の下着3着早くも届きました????????????? ???????????????デザイン丸わかりだとおもしろくないから気持ち程度のぼかしを入れといた?笑これで写真撮るのたのしみ?!明日日曜日とあさって月曜日23:00まで出勤します???♀?お約束まだないのでお時間合うおにーさま方ご予約お待ちしております?(?q三q?? ??? )?予約はこちらから?ではでは!? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/NzZPYllGL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-