こんばんは??この日のTバックかわいかったなあ?Tの部分がレースのやつってめちゃくちゃ可愛いとおもってる!笑明日と明後日はどんな下着にしようかな~???50着に到達してしまったせいで(?)鬼のように悩みます?www入店してからまだ衣装も下着も被らず出勤できてはいるけどそろそろ衣装はかぶりそう(っ?? ???)?とか言いながらまた新しいもの買っちゃったんだけどね??笑届いたら着ちゃお~?私服風のワンピースとかも需要ありですか?気になる(っ・ω・c)あ!来月のご予約していただいたお兄様!ありがとうございます(???????)?めちゃめちゃうれちーっ???.?予約はこちらから?1ヶ月経ったから先月お会いしたおにーさまがたにもそろそろまたお会いしたいです??お時間ある時遊んでもらえたら幸??ではでは!? ??ら ??女の子ページへ http://365diary.net/OXdiR1RIL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-