? 6/23(火) の お礼 ? - さくら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さくらさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

6/23(火) の お礼


6/23 ありがとうございました


15:00~ 本指名75分のS様
わー!事前ご予約からありがとうございました今回もマトだったので、ぬるぬるしながら前回お約束してた例のプレイをしようと思ったんだけどぬるぬるすぎて逆に…になっちゃったうえにお互いそれでこんなところまで気が合っちゃった笑 でもでもたくさんきもちよくしてくれてありがとう( 。 。 )次はベッドかな~って言ってくださってまた楽しみ増えました差し入れまでありがとうです美味しくいただきました




16:25~ 写真指名60分のお兄様
さくらを選んでくれてありがとうまずはお仕事お疲れ様でした体力仕事だから絶対お疲れだったよね年上好きのお兄様なのに攻めモードになると豹変してギャップ笑 5年ぶりのなんちゃら楽しかったねえwwwお風呂ではしゅわしゅわの入浴剤使えてよかった~からのマッサージで、少しでも疲れ取れてたら嬉しいな寝る時間ないって言ってたから心配だよ寝れる時に寝てねまた会えますようにありがとうでちた(っ・ω・c)



19:50~ HP指名60分のS様
当日ご予約からありがとうございましたまさかの共通トーク(?)ができるお兄様だったのでわたしもついつい大暴露笑 秘密ができてしまいましたね 色んなところ知っててお話聞くの楽しかったですもう大先生って呼ぶことにしようかなwwwマトはまだまだだけどお互いきもちよくなれてうれしかったあめちゃくちゃ紳士な考え方のおにーさまでいい意味でびっくりしましたまた会えますようにありがとうございましたっ( Ⅰ Ⅰ )



21:00~ 初来店60分のお兄様
当日のご予約からありがとうございましたこういうお店自体2回目で都内では初ということで初めてをいただけて実は嬉しかったですベッドでもロションたくさんぬるぬるにして気持ちよくなってもらえたのよかったあ緊張で笑っちゃう姿も可愛かったよそして延長お取りできなくてすみませんでもさくらはリベンジしたい気持ちなのでいつでもお待ちしておりますね > o またお会いできますようにありがとうございました




22:15~ 写真指名60分のお兄様
さくらを選んでくれてありがとう出張のお仕事終わりということでほんとにお疲れ様でした関西弁だいすきだから癒された池袋のご飯屋さん無事に見つけられたかなあ?チェーン店以外は23時以降やってるとこ少ない気がしたからなにも教えらずごめんね笑 わたしマトはまだまだだけど気持ちよくなってもらえてしあわせはっぴー地元戻ってもお仕事無理せずにだよ~(っc)数年後、再会したい気持ちですありがとうござまちた



お礼遅くなってすみません( )

6/23に遊んでくださった
5名の方々ありがとうございました




入店して1ヶ月経ったけど
リピートしてくださるお兄様も
何名様かいらしてさくは幸せ者
いつもありがとうございます(っ )




なんか寝ても寝ても眠いなあ





ではでは!
また日記書きます()


予約はこちらから




らより

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

5/17入店

☆優しく甘える癒しの未経験美女☆

T156 B86(E)/W59/H89

出勤情報

6月25日 (木) お問合せ下さい
6月26日 (金) お問合せ下さい
6月27日 (土) お問合せ下さい
6月28日 (日) 16:00 ~ 23:00
6月29日 (月) 15:00 ~ 23:00
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) 12:00 ~ 16:30
ページトップへ
"