こんばんは??今日はお昼にしまパトしてきました?しまパトで伝わる方いらっしゃるかな??キティさんの部屋着1,000円とかでちょ~びっくりしたお安い???そんなのお迎えしちゃうに決まってる?キティさんだーいすきだけどマスコットとかぬいぐるみは溢れちゃって結局実用性があるルームウェアとか家でラフに着れるTシャツとか前髪クリップとかポーチとかそういうの無限に集めてしまうミ・?・ミ?可愛いもの見つけたらぜひぜひ教えて欲しいです??入浴剤クナイプのも用意してみた?リラックスできる系のとか肩こりとかに効きそうなやつとかスースーする夏用のやつとか色々用意してる(っ・ω・c)?お風呂タイムもきもちーのがいいよね??またあとで更新しますっ??予約はこちらから?? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/SGtLZ1o2L3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-