こんにちは?昨日食べたフレンチトーストめちゃくちゃ美味しかった?^. .^??でも最後甘すぎてやばかったなあ?笑しょっぱいもの食べたくなったwww今日はこのあと15時から出勤です???予約はこちらから?ご予約いただいてる3名様お気をつけていらしてくださいね?事前ご予約本当に嬉しいの!何回も言うけど嬉しいからいいよね?笑ありがとうございますの気持ちがたくさん???♀?楽しい時間にしちゃいます????????????? ???????????????ではではまたあとで~(っ・ω・c)? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/bDUzbXZWL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-