こんばんは??今日は日曜日しか会えないようなお友達と遊びに行ってきた(っ・ω・c)?久しぶりにあえるとうれしー!!写真は いーぶいさんのジェラピケ!最近の写真ではないけど?明日は15:00~23:00で出勤なのでさくらちのことゲットしにきてください??予約はこちらから??ご予約いただいたおにーさまありがとうございますっ(っ?? ???)?お会いでるのたのしみにしてます??まだまだ?枠あるのでお待ちしてますねーっ??ではでは!? ??ら ?女の子ページへ http://365diary.net/VHROSVhOL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjYxMjY5MTE-