今日はもう出かけられないかと思ってたけど今のところは大丈夫そうですね今マックで休憩してるよ♪欲しかったキャラクター物GETしてきました嬉しい~(*^^*)このあとスーパー寄って帰ります♪♪♪ここあ女の子ページへ http://365diary.net/SU1weEgyL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNjE3MzEyMDM-