【罪悪感より幸せが勝ちました? 久しぶりの天下一品?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【罪悪感より幸せが勝ちました 久しぶりの天下一品】


こんばんは

今日も日記を見に来てくださってありがとうございます

今日の晩御飯は、久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べてきました

急に「あの味が食べたい!」と思ってしまって、気付いたらお店に向かっていました

久しぶりに食べる天下一品のこってりは、やっぱり最高ですね

あの濃厚なスープは、一度食べると忘れられない美味しさです


麺によく絡むあのスープがたまらなくて、一口食べた瞬間に「これこれ!」と思わず笑顔になってしまいました

たまにはこういう自分へのご褒美も大事ですよね

最近は身体のことも考えながら食事をすることが多いので、普段はなるべくバランスを意識していますが、たまに好きなものを思いきり食べると心まで満たされます

美味しいものを食べると自然と元気も出ますし、また頑張ろうという気持ちになります

「次はいつ食べようかな?」なんて考えながら帰る時間も楽しかったです

皆さんは天下一品に行くと何を注文しますか?

おすすめの食べ方やトッピングがあったら、ぜひ教えてくださいね

そして今日は皆さまにお知らせがあります

昼のお仕事の都合により、次回の出勤日は現在未定となっています♀

楽しみにしてくださっていたお兄様や、ご予定を合わせようとしてくださっていたお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません

私自身も、お兄様と過ごす時間がとても好きなので、しばらくお休みをいただくのは寂しい気持ちでいっぱいです。

ですが、また元気な笑顔でお迎えできるように、今は昼のお仕事をしっかり頑張りたいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけ待っていていただけたら嬉しいです。

少しの間はお会いできませんが、お兄様との思い出や、いつもいただく優しい言葉を励みに頑張ります

復帰した時には、「おかえり!」と笑顔で会いに来ていただけたら、とても嬉しいです

それまで皆さまもお身体に気を付けて、美味しいものを食べながら元気に過ごしてくださいね

また皆さまと楽しい時間をご一緒できる日を、心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

復帰のお知らせや近況などはXでも更新していく予定です

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月24日 (水) お問合せ下さい
6月25日 (木) お問合せ下さい
6月26日 (金) 休み
6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
ページトップへ
"