?こんばんは?今日も日記を見に来てくださってありがとうございます????今日の晩御飯は、久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べてきました???急に「あの味が食べたい!」と思ってしまって、気付いたらお店に向かっていました??久しぶりに食べる天下一品のこってりは、やっぱり最高ですね???あの濃厚なスープは、一度食べると忘れられない美味しさです?麺によく絡むあのスープがたまらなくて、一口食べた瞬間に「これこれ!」と思わず笑顔になってしまいました?たまにはこういう自分へのご褒美も大事ですよね??最近は身体のことも考えながら食事をすることが多いので、普段はなるべくバランスを意識していますが、たまに好きなものを思いきり食べると心まで満たされます??美味しいものを食べると自然と元気も出ますし、また頑張ろうという気持ちになります???「次はいつ食べようかな?」なんて考えながら帰る時間も楽しかったです??皆さんは天下一品に行くと何を注文しますか???おすすめの食べ方やトッピングがあったら、ぜひ教えてくださいね??そして今日は皆さまにお知らせがあります??昼のお仕事の都合により、次回の出勤日は現在未定となっています??♀??楽しみにしてくださっていたお兄様や、ご予定を合わせようとしてくださっていたお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません??私自身も、お兄様と過ごす時間がとても好きなので、しばらくお休みをいただくのは寂しい気持ちでいっぱいです。?ですが、また元気な笑顔でお迎えできるように、今は昼のお仕事をしっかり頑張りたいと思っています??復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけ待っていていただけたら嬉しいです。?少しの間はお会いできませんが、お兄様との思い出や、いつもいただく優しい言葉を励みに頑張ります???復帰した時には、「おかえり!」と笑顔で会いに来ていただけたら、とても嬉しいです??それまで皆さまもお身体に気を付けて、美味しいものを食べながら元気に過ごしてくださいね???また皆さまと楽しい時間をご一緒できる日を、心から楽しみにしています??Xはこちら??@9178_log復帰のお知らせや近況などはXでも更新していく予定です?DMから姫予約できます??※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします???また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです??女の子ページへ http://365diary.net/Q1VQOHdLL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYzNzQ2NDA-