? 【ほっこりおでんと、元気チャージ中のつかさです】 ? - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

つかささんのブログ

指名料 1,000円

? 【ほっこりおでんと、元気チャージ中のつかさです】 ?


?

?

こんばんは、つかさです??

いつも見に来てくださってありがとうございます?

?

今日はご報告もかねて、つかさの日常を少しだけ?

現在つかさは、生理休暇をいただいております??♀?

会えるのを楽しみにしてくださっていたお兄さま、本当にごめんなさい?

でも、元気いっぱいの状態でお会いしたいので、今はしっかり体を休める時間にしています?

「無理しないでね」って言ってもらえることも多くて、

その優しさがすごく嬉しくて…つかさ、心までぽかぽかしています??

?

そんな今日は、体を温めたくて夕飯におでんを作りました?

大根はしっかり下茹でして、味しみしみになるまでコトコト…?

玉子にこんにゃく、厚揚げも入れて、気づいたら鍋がパンパンに?

おでんって作ってる時間も楽しいし、

部屋いっぱいに出汁のいい香りが広がるのがたまらないですよね?

「この大根、お兄さまに食べさせてあげたいなぁ」なんて、

ちょっと妄想しながら食べてました?

?

あったかいご飯を食べて、しっかり休んで、

つかさは着々と回復中です?

お休み中だからこそ、

「次はどんな時間を一緒に過ごそうかな」

「久しぶりに会ったら、どんなお顔してくれるかな」って考える時間が増えて、

早く会いたい気持ちがどんどん強くなっています?

?

そして、お待たせしました?

次回の出勤日はこちらです?

?

? 2月3日(火)10:00~16:00

?

元気いっぱいのつかさで戻りますので、

ぎゅーっと甘くて癒しの時間を一緒に過ごしましょうね?

寒い季節だからこそ、

つかさのぬくもりで、心も体もほぐしに来てください??

?

ご予約・お問い合わせは

X(旧Twitter)【@xoxo9178】まで?

DMで姫予約も可能ですので、

「この日行きたいな」って思ったら、気軽に声かけてくださいね?

?

それでは今日はこのへんで?

またすぐ会えるのを楽しみにしています??


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

2月1日 (日) お問合せ下さい
2月2日 (月) お問合せ下さい
2月3日 (火) 10:00 ~ 16:00
2月4日 (水) 10:00 ~ 16:00
2月5日 (木) お問合せ下さい
2月6日 (金) 10:00 ~ 16:00
2月7日 (土) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"