?ごめんなさいのあとに、ほっこり時間? - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

つかささんのブログ

指名料 1,000円

?ごめんなさいのあとに、ほっこり時間?


?

?

こんばんは??

つかさです?

?

今日はまず大切なお知らせからになります??♀?

本日出勤予定だったのですが、お部屋の都合により急遽お休みとなってしまいました。

直前のご連絡になってしまい、本当に申し訳ありません…。

会いに来ようとしてくださっていた皆さまのことを思うと、胸がぎゅっとなってしまいました?

それでも「仕方ないよ」「また次でいいよ」と思ってもらえていたら嬉しいな…なんて、勝手に思っています?

?

そんな今日は、ぽっかり空いてしまった時間をどうしようかな…と考えていたのですが、

せっかくなので甥っ子(一歳半)と公園に遊びに行ってきました?

お天気もよくて、ちょっと肌寒いけど気持ちいい空気の中、

よちよち歩きで走り回る姿に、つかさは終始デレデレでした???

?

滑り台を一緒に滑ったり、落ち葉を拾ったり、

シャボン玉を追いかけて必死になっている姿が可愛すぎて…?

「おばちゃん、もう体力ないよ~」なんて言いながらも、

心はすっかり癒されてしまいました?

急なお休みにはなってしまいましたが、こうしてほっこりした時間を過ごせたのは、

ある意味ご褒美だったのかもしれません?

?

とはいえ、やっぱりつかさは

「お客様と過ごす時間」が一番大好きです??

今日お会いできなかった分、次に会えたときは

その分たくさん笑って、たくさん癒したいなと思っています?

?

そして、次回の出勤予定はこちらです?

?

? 12月30日(火)

? 10:00~16:00

?

年末のバタバタした時期ですが、

少しだけ肩の力を抜きに、つかさとゆったり過ごしませんか??

「会えなかったからこそ、次は絶対会いたい」

そんな風に思ってもらえたら、とても嬉しいです?

?

ご予約・お問い合わせは

X(旧Twitter)【@xoxo9178】まで?

DMで姫予約もできますので、お気軽にご連絡くださいね?

?

今日は会えなくてごめんなさい。

でも、次は笑顔でお迎えします??

30日、つかさに会いに来てくださいね?


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

12月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
12月31日 (水) 休み
1月1日 (木) 休み
1月2日 (金) お問合せ下さい
1月3日 (土) お問合せ下さい
1月4日 (日) お問合せ下さい
1月5日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"