雪????? - くるみ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

くるみさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

雪?????


おはようございます!

くるみです???????????


本日出勤予定だったのですが、

交通機関の関係でお休みとさせていただきます…???


雪ーーーーー!!!!、!!(T . T)


雪の影響での遅延は覚悟していたので、

今朝はいつもより早めに起きて確認したところ

交通機関の霊圧が消えていてびっくりしました…


一度自分でも外を確認したのですが、

近所のコンビニへ向かうのも

ウーバーイーツを使うのも憚られる状況で、

すぐに家にあるご飯を確認しました…?


幸いカップ麺や昨日の残りが少しあるので

栄養バランスは別として、

生きるだけならなんとかなりそうです????

(なぜこんな孤立無援みたいな状況に…笑)


ただ、今日からの

『くるみバレンタイン??』

のために、せっかくお菓子など用意していたので

残念な気持ちでいっぱいです?

お兄さまのために準備万端だったのに…!!



明日こそは…!

?12時から20時まで?

出勤予定ですのでお楽しみに??



今日はおうちの掃除でもしようかなと思います!

let's go 断捨離!!


本日、外出予定の方も

おうちでまったりの方も

あたたかくして安全や健康に気をつけてお過ごしくださいね♪


ではではまた明日!

くるみと楽しいバレンタイン週間を楽しみましょう??


?くるみ?


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

1/28入店

めちゃエロスレンダーDカップ‼

T163 B84(D)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"