おやすみ~? - みな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


おやすみ~?


明日ご予約のMさま、ありがとう~?

お風呂入って寝る用意できました??

また明日もよろしくお願いします?

ではではおやすみなさい?



?滋賀のお兄さま?

お待たせしてごめんねー?
やっぱり『滋賀』の発音違うかったな!!!笑
それからみなより東京歴先輩やった?笑
制御不能すぎたね??笑笑
みな優しくいじめてたつもりやけど?笑
気持ちよかった???
おしりぷりぷりやで~??
面接大変やあ?
また時間ある時遊びに来てね?

?イベント行くお兄さま?

ご指名ありがとう??
時間ギリギリやのに待っててくれてありがとう?
何回寸止めしたか数えてないわ?笑
暴発したあとは眠たくなっちゃった??
久しぶりのイベントは楽しめたかな♪
また遊びにきてね~♪( ´θ`)ノ
なめあいっこしようね?


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のスレンダー美人💛

T160 B83(B)/W56/H85

出勤情報

次回出勤 5月11日(土)
ページトップへ
"