明日も? - みな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 09

みなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


明日も?


こんばんは~?

おうちの片付けしてました?

明日は、10時~15時で出勤します?

遊びに来てね?



?オシャレな生活してるお兄さま?

ご指名ありがとう?
それから待っててくれてありがとうね~?( ? )?
ハーフにしか見えへん??
スッキリしてくれてよかった?
我慢したあとに気持ちよさが待ってるかもしれへんで!?笑
GWはウィスキーに挑戦やな?
帰り道映画見に行ったー?笑
また会いに来てね?

?Sさま?

ご予約ありがとう?
みなが出勤日数減ったのもあるから全然会えへんかったなー?
話したいことありすぎてすぐ時間過ぎる?
お母さんに聞いたら、ペルシャ猫となんかのミックスって言ってた???笑
今日は確かにいつもより我慢してた!!!笑
でも、ダメって言ったのに出したからお仕置きや?
真面目な趣味見つけたって報告おもしろすぎたw
てっきりえっちな趣味かと思ったら笑笑
また神社の話しよ~?
みなのおすすめの神社話すの忘れてた?


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のスレンダー美人💛

T160 B83(B)/W56/H85

出勤情報

次回出勤 5月11日(土)
ページトップへ
"