よろしゅう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

よろしゅう。



こんにちは。

スッキリ晴れましたね!


私は今 お休みをいただいて、
毎日のんびりぬくぬくしてます(^^)



先月 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

暗雲立ち込める、としか言いようのない
コロナ禍の この業界にありながら、
優しさいっぱいで 応援してくださる
仲良しさんへは、感謝の気持ちしかないです。


毎月1回お越しくださる方が
11月は 月に2回おみえになったり。

次の予約無くて 待機になるのが
わかっている時に、延長してくれたり。

月初にフリーで出会った方が
すぐに続けて何度も会いに来てくれたり。


もう本当に大感謝だよ~!
いつもありがとうございます。



とりあえず 今の段階では
12/6(日)、しか決まってないけど、
近く 今月の出勤予定を
お知らせできるようにいたしますね。


とりあえず 直近の予定は
6日(日) 10:00からです。


寒い厳しい世知辛い12月も
どうか仲良くしてください(^^)w

どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さやか[トマトなび] はづき ゆら[トマトなび] えみり[スイカ] りさ[スイカ] つつつ きい せいら めい はな[トマトなび] みゆき ゆう ゆりあ ヨコヨコ寿司(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい しおり あいり たつや まい 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"