29日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

29日 おれい。



こんにちは。こんばんは。
今日も一日 お疲れさま~(´∀`)



昨日 会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。


Yさま、
本の話のこと忘れてなかったのに あれ完全に
『…さて どこから話しましょうかね状態』
でしたよね(^^;カタジケナイ お土産もありがとう。
私も久々に行きたくなっちゃったよ~w
来月も何事もなく会えますように…*°


Kさま、
久しぶりに新鮮な気持ちになれましたね☆笑
体調気遣わせてしまって ごめんなさい。
でもKさんでよかったw 憂鬱になりがちな時
なのに ずっとリラックスしていられました♪
Final season 一緒に観ましょ(*´∀`)人(´∀`*)


たくさんのお客様には会えなかったけど、
おふたり共 ゆ~ったり長い時間
ご一緒させてくれて どうもありがとう!




1週間ほど休暇を取らせていただいて、
月イチ デリケートになる体を
労わって、のんびり過ごす予定です。


次回の出勤は
12月6日(日) 10:00から の予定です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°

 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] えみり[スイカ] りさ[スイカ] きい めい みゆき すみれ[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい はな[トマトなび] はづき プリンにしてやるの ヨコヨコ寿司(2) まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや つつつ しおり ゆう D はるか せいら ゆりあ 路地裏のじじぃ(11)

ヨコヨコ寿司さん
2020年12月2日 21:15

先日はおつかれさまでした。

本の話はそうですね。どこから話そうか状態になっていましたね(笑)。

今月はいつもより長めに入れたらなと思います。それまでは感染対策もばっちり気をつけていきたいと思います。

きょうこ

きょうこさん
2020年12月3日 10:56

>ヨコヨコ寿司さん

先日はありがとうございました🥰

長いコース大歓迎です!!笑

もしラスト枠で良ければ、いつも通り120で取っておいて、そこから体調・気分次第でコース延長ということも出来ちゃいますよ🙆‍♀️ …ご検討ください。

Dさん
2020年11月30日 20:31

あ、あのアウターだ(^^)

やっぱり可愛いと思うよ、きょうこしゃん😄

きょうこ

きょうこさん
2020年12月2日 15:17

>Dさん

そそ、最近寒いからいつもくるまってますw


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"