26日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

26日 おれい。



こんにちは。


先日のイベントdayに
お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Dさま、
105分、やっぱり大好きww ありがとう!
まさかの事態に驚いたけど 大丈夫でしたか?
ご案内時からゴチャゴチャな裏側お見せして
失礼しました…それに裏話も、合鍵も!笑
お陰様で 気づいたら薬効いてました(^^)v


初めましての方、
とても感覚の近い嗜好?属性?だと思うけど
役割分けたら 非常に合うみたいだねっ♪
感じてるとこ可愛かったよw またね~


Kさま、
きっともうお見えにならないんだろうな(T T)
って諦めてた所でしたよ~!知り合ってから
こんなに長い間会わなかったことないよね。
ちゃんと懐かしい感覚になるもんですねw
ご延長までありがとうございました。




次の出勤予定は、
29日(日) 10:00からです。


どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] えみり[スイカ] りさ[スイカ] きい めい みゆき すみれ[スイカ] かえで[スイカ] まい はな[トマトなび] はづき つつつ ゆう はるか せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ まみ[スイカ] しおり たつや 路地裏のじじぃ(11) まい D

Dさん
2020年11月28日 20:06

きょうこしゃん、こないだは余計な気を遣わせてごめんね〜(-_-;)

取り敢えず大丈夫そう

意外な裏側と嬉しい衣装でした(^^)

なるほど、その後は『和風』だったんだね〜(*´∀`*)

また近いうちに遊びに行くね(^^)

きょうこ

きょうこさん
2020年11月30日 18:03

>Dさん

先日は『中華風』なきょうこに会いに来てくれて、ありがとうございました(初チャイナおめでとう笑)

大丈夫だったのね…よかったぁ🥺
また待ってます⛄


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"