28日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

28日 おれい。



木曜日に お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

お礼が遅くなって ごめんなさいm(_ _)m


素早い Kさま、
あんなふうに、他店の女の子や 卒業生のお話が
できるなんて、ちょっと不思議だけど 楽しい関係
よねー♪w また 暇ブログには素早く反応して
くださいませ! プレゼントもありがとう。


初めましての方、
テク無しのベテランですが、真心で尽くす が
モットーです(笑) 完全ノックアウトのご様子で
安心しましたよ。またお会いできたらよろしくね♪


お久しぶり Kさま、
忘れてないわよー!やっぱり経った月日なんか
飛び越えて、仲良くなれたじゃん♪ また時々
商談中のていでw、顔見せに来てくださいね(^^)



次の出勤予定は、
3月5日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします。・:+°

ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆみ めい すみれ[スイカ] はづき ゆい[トマトなび] みゆき さつき ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] もも[トマトなび] ゆう ななみ みく まみ[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ たつや きむち(32) ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 村山薫 スペシメン(37) ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハラグロ(6)

路地裏のじじぃさん
2019年3月3日 20:22

『テク無しのベテラン』???



テクニシャンでしょう♪
60分で2回放出したのは、きょうこさんだけですよ(笑)(笑)

リラックスさせてくれるのも立派なテクニックです(*^^*)

きょうこ

きょうこさん
2019年3月4日 14:38

>路地裏の中年さん

あらッ そうだっけ〜?!

今は 放出させられないランキングあったら、毎回1位争いにからめるかもw……ひとつ王冠確定ですww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"