ぽかぽか。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ぽかぽか。



こんにちは。
寒いですねぇ。

本日出勤です。

今朝 家でた時も 寒かったぁー。

きっと こんな寒い雨の日は
超絶ひまちゃんだろうと踏んで、
温めていただく
コンビニ飯を買ってきました。


…そして、もう食べました!(笑)


私 これ、
いったい 何ごはんのつもりだろう。
朝には遅いし、昼には早すぎる。

でも食べちゃったよ……
もう やることなぁ~い♪ (T T)



15:30まで お待ちしております(_ _*))




ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆみ めい すみれ[スイカ] はづき ゆい[トマトなび] さつき かえで[スイカ] ゆう ななみ みく まみ[スイカ] ゆら[トマトなび] ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 みゆき ゆりあ もも[トマトなび] やましたたろー きむち(32) 村山薫 たつや ハラグロ(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"