しわす。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

しわす。




こんばんは。

今日は 体調不良のため
お休みをちょうだいしました。
すいませんm(_ _)m
火曜日には 元気に出勤します!



先月は、9・10・11月に
初めてお会いした方々の 再訪が
多かった気がします。←うれしー

それと、
HP(写メ日記かな)をご覧になって
「前から気になっていた」という方々が
(ついにw)来てくださった月でもありました。
←これもうれしーな(^^)


ヒマだヒマだと言いながら
過ごした11月でしたが(^^;、
たくさんの方々に応援していただき
楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


12月も どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆう まみ[スイカ] めい みゆき ゆら[トマトなび] さつき みく もも[トマトなび] りな あんみつ ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ななみ ゆみ ゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] やましたたろー ゆりあ リーチ・マイケル 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) きむち(32) ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ たつや Whitey ハラグロ(6)

ハラグロさん
2018年12月2日 21:41

心配しましたが 良かったです。
寒暖差が大きいので、お互いに気をつけましょうね(^-^)
また 元気にお逢いできますように
(⌒▽⌒)

きょうこ

きょうこさん
2018年12月3日 10:33

>ユキヒコさん

仰る通り、気温の変化についていけなかった 典型的なパターンでしょうね…気をつけます(^_^;

今日も おうちで ぬくぬくのんびりします。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"