29日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

29日 おれい。



昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


朝の Aさま、
よ~やく♪でしたね(^^) たぶんその両日とも
出勤するので、その願い叶っちゃうと思う。
来月も 風邪ひかないで 待ち構えてますねw
可愛いお土産も ありがとうございます。


初ご指名 Aさま、
あのタイミングでの「またきょうこちゃんに
会いたくなっちゃったなぁ」って何事?ww
ぜひ年の瀬にも お時間作ってください(^-^)


Yさま、
出身地のお話ししたの初めてでしたねー(^∇^)
意外な共通点を発見できました(笑) 私は今日
街中の歩道で、落ち葉の絨毯を見つけたよ。
いつもお心遣い ありがとうございます。


午後の Aさま、
私の目標だったことを Aさんに感じ取って
もらえてたと知って、とっても嬉しいです!
自信取り戻しても、まだ卒業はしないでねw



次の出勤予定は、
12月2日(日) 10:00からです。

2(日)出勤 ,4(火)出勤 ,6(木)出勤
今のところ、こんな予定ですので、
ご承知おきくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします・:+°


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆう まみ[スイカ] めい みゆき ゆら[トマトなび] みく りな ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ あんみつ やましたたろー かえで[スイカ] すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さつき もも[トマトなび] 村山薫 たつや ゆみ きむち(32) ゆりあ 十万石まんじゅう(3) ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"