おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。




昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


75 Kさま、
誤解というか…行き違いというか^^; やっぱり
“いけないワード”を含んでいるとしか思えない
んだけど!笑 またあれが好きな女の子に
お裾分けします♪ いつもありがとう!


Tさま、
ご希望のコースじゃなかったのに、少しでも
来たかったって言ってもらえて嬉しいです♪
結局、牛乳もコーヒーも用意する間もなく
トマト女子達の胃袋に消えていきましたww


120 Kさま、
お会いした時は、いつも程お疲れのご様子
じゃなさそうにみえたけど、寝付くのは
超早かったです! もう二連休くらいじゃ
回復しないのよね…お互いがんばりましょ(^^;



次の出勤予定は、
9月2日(日) 10:00からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) はづき めい みゆき りな ゆら[トマトなび] たつや もも[トマトなび] すみれ[スイカ] やましたたろー ゆり ゆりあ まみ[スイカ] みく ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな Sだけど…M はるな[スイカ] さつき 村山薫 かえで[スイカ] かおり 路地裏のじじぃ(11) ちか とまこちゃん きむち(32) ゆみ D ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 ピーマン せいら スペシメン(37) ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"