おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。




昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


朝の初めましての方、
出勤前の登板、お疲れさまでした(^ω^)
あまり色々なこと出来ず申し訳なかったけど
無理のない一点集中!がんばりました(笑)


来店ご指名 Dさま、
予約してくれれば お待たせしませんよ~♪
たっくさんのお心遣い どうもありがとう。
Dさん特別編集も観させていただきますね。
次からは ぜひ手ぶらでいらしてください(^_-)


Iさま、
たしかに毎回 独特な時間の過ごし方かも…*°
もちろん ヘンとかイヤとかじゃなくてね(^-^)
私うっかり 宿題出し忘れてしまいましたw


写真指名の方、
おっしゃってたこと、女にはない感覚だけど
理解はできますよ。でもいつかビビッ☆と
来る女性に めぐり逢ってしまうかもねぇ(^∇^)


午後の初めましての方、
私の不慣れなコースだったんですが 見事に
なにもかもジャストでしたね。本当すごい!
受け身じゃない版も いつかみたいです(笑)



写真では わかりにくいけど…
今週から パーマヘアになってます。
髪のハネ気にならなくて 楽ちん♪♪♪


次の出勤予定は
30日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) はづき めい みゆき りな ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] みく ゆう ゆうな さつき かえで[スイカ] かおり もも[トマトなび] 村山薫 やましたたろー すみれ[スイカ] はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あけみ ななみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ ゆみ きむち(32) Sだけど…M ゆり ハラグロ(6) たつや ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) D スペシメン(37)

悪い子さん
2018年8月30日 08:56

やっぱり独特だよね~
これが悪い子スタイルということでよろしく!
宿題は忘れずにやっときます( ´∀` )

きょうこ

きょうこさん
2018年8月31日 10:23

>悪い子さん

気張らず、時々かわいがっておいてください(^∇^)/


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"