おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。





日曜日にお会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


初めましての方、
潔く『おねえさまにお任せコース』を選んで
くれてありがとうね!人妻店のクオリティ、
いいでしょー(^^) ぜひまた遊びに来てください!


やっぱり選ぶ 来店指名さま、
前も ずっと眼鏡掛けてないお顔を見てたから
眼鏡外すまでわかんなかったよ~ww
再会がうれしく 楽しみ過ぎちゃいましたね♪
15分しか選べず申し訳なかったけど、
ご延長で更に♪ も ありがとうございました。


Kさま、
超お久しぶりでしたねー!全然変わらない
“(自称)ポンコツっぷり”にも なんか懐かしい安心感
を感じました(笑) また時々遊びに来てよ~!


Sさま、
待ってたんです!!直接謝る機会をくれて
ありがとう。たまたまあの後『沖縄でま~ったり
したい』っていう 新しい夢ができました(^-^)


I王子、
夏休み前に合わせて いつもより長い時間に
してくれたの?!…って勝手に想像して
王子の優しさを噛みしめてました(^^)
やっと見てもらえて よかったです。


Oさま、
てけすた。大袈裟でしたねwwごめんごめん!
あれからも一日欠勤してしまったけど(^^;、
でも基本的にはだいぶ大丈夫です(←
なんのこっちゃだねw) お土産もありがとう!



今後の出勤予定は、
21日(木) 09:30~15:30
24日(日) 10:00~15:30
※ それ以降は しばらくお休みします。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(41) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

41 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆり Sだけど…M めい さやか[トマトなび] さとまる ゆら[トマトなび] かおり さつき ゆう アリス ゆうな もも[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] みゆき みく かえで[スイカ] リーチ・マイケル しほ ちか はるな[スイカ] ゆりあ はづき ありす たつや ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より やましたたろー ななみ とまこちゃん きむち(32) ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 Bappy(10) りな 路地裏のじじぃ(11) ハラグロ(6) D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"