おしらせ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おしらせ。





こんにちは。
お仕事お疲れさまです(^-^)


先週の 週間ランキングに
入っていて 感謝感激~♪
どうもありがとうございました。

もうこんなことないと思うので、
うれしくてスクショしました(^ω^)

なんで きょうこが??
と 首を傾げている皆さんっ、
理由があるの!
だって私 先週5回出勤ですよ。

出勤の告知やお礼のために、ブログも
いつもよりたくさん更新しました。

私、がんばったよね?!←自画自賛ww


3~4週ほどの予定で、勝手に
夏休み 設定させていただきました。

24日以降は しばしのお別れです。
夏休みに入るまで、
あと2回の出勤予定となっております。
明日(木)と 今度の日曜日 です。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆり Sだけど…M めい さやか[トマトなび] さとまる ゆら[トマトなび] かおり さつき ゆう アリス ゆうな もも[トマトなび] まみ[スイカ] すみれ[スイカ] みゆき みく かえで[スイカ] しほ ちか ゆりあ はづき ゆみ やましたたろー ななみ とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ハラグロ(6) たつや きむち(32) りな リーチ・マイケル ありす はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) D

Dさん
2018年6月20日 12:41

来週会えると思ったんだけど…、しばらく先になっちゃうかな(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2018年6月20日 20:48

>Dさん

あれれぇ~

月末の休みは ずいぶん前から告知させてもらってたんだけどなぁ。。

いつか、よろしくお願いしますね。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"