おわび。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おわび。


日曜日、
早くからご予約いただいていた
Sさま、Oさま、
急な欠勤で ご迷惑お掛けしました。

スタッフさんから
ご予約のお名前だけ 聞きましたが、
たぶん、あのタウンのSさん。
たぶん、お久しぶりのOさん。
。。だよね。 本当にごめんなさい!!

ほかにも
ご予定してくださってた方、
すいませんでした。


なるべく こんな形で
ご迷惑おかけしたくはないので、
元気にお迎えする自信が戻るまで
少しお休みすることにしましたm(_ _)m
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) さとまる ゆう はるな[スイカ] ゆい[トマトなび] Sだけど…M ありさ ゆうな さやか[トマトなび] もも[トマトなび] すみれ[スイカ] アリス かえで[スイカ] かおり さつき まみ[スイカ] ゆら[トマトなび] ななみ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆり やましたたろー みく せいら リーチ・マイケル ゆりあ はづき たつや ゆみ 路地裏のじじぃ(11) めい とまこちゃん D ピーマン Bappy(10) きむち(32) ポモドーロ ハラグロ(6) 月輝夜姫 レッド愛 りな しほ

ハラグロさん
2018年5月28日 22:33

しっかり休養して また 素敵な💘
笑顔でお逢いできる事を
楽しみにお待ちしてます
m(_ _)m

きょうこ

きょうこさん
2018年6月1日 22:57

>ユキヒコさん

大好きな夏が目前なのに。。
まだ 奮わないでおりますです(+_+)

いつもいつもこんなでごめんなさい。

待っててね♡

Dさん
2018年5月28日 23:09

日曜日急遽時間できたからいるかな〜と思ったらいなかったから心配だったよ〜(´・_・`)

きょうこしゃんゆっくり休んでね〜(^^)

元気な時にタイミング合ったら是非また遊んでちょ(°▽°)

きょうこ

きょうこさん
2018年6月1日 22:56

>Dさん

イベントdayはお仕事で無理って言ってたのに、時間つくれたのかー💦
ううー残念。すごいタイミングの悪さ。。うううー残念


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"