おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
午前の 初めましての方、
何してもいいって言ってくれたから 存分に
楽しませてもらいました(´∀`)♪ 話が苦手な分
きっとイタズラが好きなんだわ(笑) またね!
 
 
午後の 初めましての方、
「隣に住んでたら…」楽しい妄想ですね(*^艸^)
時々 思い出してみてね(笑) 手書きの伝言も
ありがとうございました。待ってるよ~(^ω^)
 
 
Tさま、
本当 今年に入ってからの木曜出勤率が悪くて
毎度ご迷惑お掛けしてます(^^; 久しぶりでも
大仕事(?)果たしてくれましたね(>///<)
差入れもありがと。皆でいただきました♪
 
 
 
次の出勤予定は
27日() 10:00からです。
 
イベントdayなので ナース服を着ます。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) さとまる ちか はるな[スイカ] ゆい[トマトなび] Sだけど…M ありさ さやか[トマトなび] もも[トマトなび] アリス かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] みゆき ゆり ゆりあ ゆみ めい すみれ[スイカ] ゆうな みく ゆう ななみ リーチ・マイケル はづき しほ かおり やましたたろー きむち(32) りな まみ[スイカ] D さつき とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ハラグロ(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) たつや

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"