おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。





昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


写真指名のkkさん、
(訳あって)早くに来ててくれてありがとう(^ω^)
やっとお目にかかれましたね!探検タイムは
次回へ繰越しですので、ぜひまたいらしてね♪


Kさま、
あれくらいのことでは 私めげません。だけど
お取扱いには充分お気をつけくださ…イテテ(><)
だから○○なんか目指さないでってば!笑


初来店のお若~い方、
私も、尋ねられたら 手 挙げてたと思う(*´艸`)
会えてよかった。楽しかったよ。今度は
ガマンしてるお顔 よく見なきゃ(^-^) またね♪



次の出勤予定は
2月1日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) もも[トマトなび] ゆうな ゆう すみれ[スイカ] あけみ めい さつき しほ みく スパイダー大森 みゆき ゆりあ ななみ はるな[スイカ] ちか こころ かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キングケンケン(26) ゆみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン りな ポモドーロ りょう たつや 路地裏のじじぃ(11) やましたたろー きむち(32) なぎさ D スペシメン(37) アリス

Dさん
2018年1月31日 18:12

ああ、いつになったら会えるかな〜(´・ω・`)

ホントにタイミングが…、きょうこしゃんロスが重症化していく(ー ー;)

暫くはたまに処方される特効薬でしのいでいこうと思います(´;Д;`)

きょうこ

きょうこさん
2018年2月1日 21:15

>Dさん

お忙しくしている時こそ、また体調崩さないように よ~く気をつけてね!!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"