ありがとう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとう。





こんばんは。


1月 お会いできました皆さん
どうもありがとうございました。

今月は、年末や年明けに
お会いしたばかりの方との
再会の多い一ヶ月だったような気がします。
寒い中 お運びいただけたこと
とってもうれしい(^∇^)
本当に 感謝でいっぱいです。


お店に お問い合わせくださったり、
ホームページや情報サイトを通して
気にかけてくださってる方々も、
いつもありがとうございます。


来月も 体調管理に気をつけ、
また会いたいと思ってもらえるよう
がんばります。

どうぞよろしくお願いします・:+°



2月前半 出勤予定
. 1日(木) 09:30~15:30
. 6日(火) 09:30~15:30
. 8日(木) 09:30~15:30
11日(日) 10:00~15:30
13日(火) 09:30~15:30

ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) もも[トマトなび] ゆうな ゆう すみれ[スイカ] アリス あけみ めい さつき りな なぎさ ゆり しほ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 みく スパイダー大森 みゆき ゆりあ ななみ はるな[スイカ] ちか こころ かえで[スイカ] きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37) りょう キングケンケン(26) たつや ゆみ まさる(3) やましたたろー 路地裏のじじぃ(11) D とまこちゃん ポモドーロ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"