おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


イベントdayの最終日に
浴衣の帯をほどきに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。


Oさま、
「風情がある」ってお言葉に Oさんの
“やっぱり大人”な一面を見た気がします(*´艸`)
教えてくれたお店、調べたらすぐわかったよ~!


Sさま、
この前はあんまりお話しできなかったけど
意外とご近所(?)さんだったのね(^^) 久しぶりに
例の混んでる所に 行ってみたくなりました♪


Yさま、
本当に 近いうちに再会できちゃいましたね(^ω^)
←前blogのズル発覚w 長くしてくださったおかげで
今日は慌てず過ごせました(^∇^)ありがとう!


Tさま、
私のこの変化に気づくくらい またご無沙汰
だったのね(- -;)…笑! 今から楽器やってたら
きっと息子くん 将来モテ男になれちゃうね(^-^)



次の出勤予定は
29日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう まい アリス さとまる はづき かおり みく りょう こころ とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 みさ ピーマン ゆりあ ゆり めい ゆうな はるな[スイカ] ゆい[トマトなび] あけみ キングケンケン(26) たつや やましたたろー 村山薫 りな きむち(32) D 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

たつやさん
2017年8月28日 07:50

きょうこさん
浴衣の帯をマジックテープではなくて、紐にしたきょうこさんは大人の女性だと思いました。
ゆりさんとの会話面白かったです🤗
そっけない感じが👍イイね

きょうこ

きょうこさん
2017年8月28日 15:17

>たつやさん

紐じゃーないけどね(笑)
帯ね。普通の帯ね。
まぁ、普通に大人なんでね(^^)

きょうこ、大人すぎて
ノーパンでも、ノーブラでも、
色々 出てきちゃいそうです。。
(≧∇≦)ww


Dさん
2017年8月28日 05:45

あらま、今年も可愛らしい(^^)

去年の朝顔からもう1年経ったのね…(^^;)

今年はタイミング合わなくて残念orz

きょうこ

きょうこさん
2017年8月28日 15:12

>Dさん

そっか、去年は朝顔か!
そーだった♪そーだった♪
1年経つの 早いですね(((^^;)

イベントの日にけっこうお会い出来てる気がするけど…今回はザンネーン。また近いうちにね(^_-)-☆


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"