きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

Oさま、
夏の思い出作り お疲れさまでした。 ようやく
(何年越し?w)ご自身のこと打ち明ける気に
なってくれて、わたしゃうれしいよ(笑)


5日ぶりの Yさま、
『赤裸々告白大会』笑。同級生とか男友達と
話してるみたいで すごく面白かったです(^^)
パパさん、深夜に起こされても がんばってね!


いつもどーもの Yさま、
浴衣お見せできなかったのは 残念でした。。
私だって 意外と色っぽいんですから~笑
いつかまたイベントにもいらしてください。
いつもお心遣い ありがとうございます。


帰省帰りの 写真指名さま、
“消極的”と感じさせてしまっていたようで
申し訳ありませんm(_ _)m もしまたお会いできたら
今度は是非ご希望をお聞かせくださいね!!


Sさま、
ドキドキ感と息があがるさまがビシビシ
伝わってきて 興奮しました! もうお好きな感じ
わかっちゃったから 任せてね(≧∇≦)♪



明日 09:30から 出勤します。
どうぞよろしくお願いします・:+°



この画像も また逆光で “攻めた”つもり……

はい。おやすみなさい。また明日ね。
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ゆり みゆき ゆりあ アリス ゆうな さやか[トマトなび] とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 はづき キングケンケン(26) あけみ みく まい めい はるな[スイカ] かおり りょう スペシメン(37) こころ たつや やましたたろー りな 村山薫 D きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"