とりいそぎ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

とりいそぎ。


今日 お会いした皆さん、
どうもありがとうございました。

『おれいブログ』は
明日 あらためて更新します。


取り急ぎ、いただいた差し入れの画像を
ご紹介させていただきますm(_ _)m

Bさん、おやついっぱいありがとう。
霧の浮舟、みんな懐かしがってましたよ(^^)

Dさん、これは絶対かぶり無し~ww
可愛いトミカ探してきてくれてありがとう。

Nさん、初めてお会いするのに
差し入れのお気遣い ありがとうございました。



それと。。
今日、お問合せくださった方々、
せっかくお電話いただいたのに
お会いできず 残念です(T^T)
普段は 予約取れますから(笑)、
ぜひ!また別の機会に お問合せくださいね!!

いつもフラッと来店ご指名の方、
何度か お運びいただいてることは
スタッフから聞いております(^^;
またタイミング合う時を 楽しみにしてるよ!



次の出勤は 4日(日) の予定です。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) せいら ゆい[トマトなび] はるな[スイカ] さやか[トマトなび] アリス みさ ゆら[トマトなび] あけみ みく ほのか ゆう かえで[スイカ] あげは みゆき ななこ[スイカ] ゆり しほ こころ ゆりあ かおり おとは 村山薫 Bappy(10) とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな さくら キングケンケン(26) さち きむち(32) りょう やましたたろー D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"