きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


昨日 お会いできた皆さん、
どうもありがとうございました。


“いつわりの” 初めましてさま、
事前アンケートの回答と 全然違うぅー(> <)
これからはもう シャワーの中で「このドMがっ」
って 笑わないでくださいね( ^艸^)ww


写真指名の方、
短いお時間でしたが、気持ちよさそうなのが
素直に伝わってきて うれしくて楽しかった♪
今度はもっと上手くサボって来てくださいネ(^ω^)


“○○顔”の 初めましてさま、
会って早々 驚かせて(焦らせて)ごめんなさい。
私も○○顔で...お互い 困っちゃうね(^∇^;)
ストイックじゃないダイエット、頑張ってね!


Yさま、
少し違うかっこうも 新鮮で イイね!
のんびりとお話しも楽しめてよかったです。
でも 高級鉄板焼きのお話は 刺激強すぎだよー(笑)
いつもお心遣いありがとうございます。


Yちゃんのお父さん、
お変わりない顔みれて うれしかったです(^^)
ゆったりお時間のおかげで、休憩も身支度も
最後のお手洗いまで、慌てずできてよかったよね♪



次の出勤予定は
明日、6月1日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆい[トマトなび] はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆう キングケンケン(26) さやか[トマトなび] みさ あけみ みく さち しほ みゆき ゆり 村山薫 かおり Bappy(10) ひとみ きむち(32) とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン やましたたろー ななこ[スイカ] りょう こころ まい D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ アリス 路地裏のじじぃ(11) たつや あげは ゆうな スペシメン(37) ありさ

スペシメンさん
2017年5月31日 17:41

65点

きょうこ

きょうこさん
2017年5月31日 18:38

>スペシメンさん

ぽっちんどころか
なにも工夫してないで 65点とは、
なかなか高得点 じゃな~い(^^)

↑ ポジティブきょうこ (≧з≦)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"