おはな。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おはな。


こんばんは。

雨予報、明日に持ち越したみたいですね。



日付けが変わる前に
更新しようと思ってたのに
こんな時間になってしまった(^^;


今月の お花。

春らしさ満点のチューリップ と
見てるだけで元気が出るガーベラ。

昼の気温が高すぎて
チューリップがすぐ開いちゃう。



これからは 街中でも
いろんなお花が 楽しめますね♪

毎年 桜のあとは
モッコウバラの満開が楽しみです(^-^)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) あけみ ゆう アリス ぷぅ みりあ ゆり めぐみ とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 かな ゆうな あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Sだけど…M かおり ななこ[スイカ] しほ ひとみ みく やましたたろー こころ かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] ほのか 村山薫 ゆりあ りな さち 路地裏のじじぃ(11) きむち(32) たつや みゆき D

きむちさん
2017年4月16日 06:05

きょうこさん~おはようございます‼

やっと春爛漫になりましたね
百花繚乱の季節の到来

花ってたくさんあって
花ごとに花言葉がある
誰が考えたのでしょう

きょうこさんの一番好きな花は何ですか?

きょうこ

きょうこさん
2017年4月16日 12:07

>きむちさん

おはようございます(^^)

花言葉 いろいろあって面白いですよね!可憐なお花なのに、意外にもたくましい花言葉、なんてこともあるしね。

桜かなぁ。黄色いバラかなぁ。真っ白な百合の姿も素敵だしなぁ。
好きな花が多すぎて 一番は決められなーい💧💧


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"