しーえむ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

しーえむ。


今週も1週間 お疲れさまでした。



この週末、
またお天気くずれるようですね。

明日の行楽は お早めの行動が
良さそうですよ。


コーラクは 雨が降ると厳しいけど、
フーゾクは 雨でも 関係ないですね(?∇?)

(無理やりな カタカナ表記 笑 )

雨が降っちゃったら
フーゾク遊びも いいかもね(^_-)


歌舞伎町でのお遊びなら
ぜひ トマトの思い出 へ ...☆*°

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) あけみ ぷぅ かな Sだけど…M しほ みく さやか[トマトなび] こころ とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン みさ ゆり かえで[スイカ] みりあ 村山薫 まみ[スイカ] かおり りな 路地裏のじじぃ(11) アリス この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき ゆうな やましたたろー ゆりあ さち たつや あげは ゆう D Bappy(10) スペシメン(37) cherry(14) きむち(32)

きむちさん
2017年4月14日 23:25

きょうこさん~ゆるんでいますか~

今日、ハウス栽培農家の方から
高級トマトをいただきました!

見たこともない大きな
ズッシリ重たいtomato

なーんと一つは特大💗の形です♪

持ち帰り早速家で食べたら美味
まるで果物SweetSでした(^^)

まさにトマト歌舞伎町のお姫さま
今年はあまり行かれず…、…、

きょうこ

きょうこさん
2017年4月15日 10:51

>きむちさん

こんにちはー
ゆるみきってますよ~(^O^)ノシ 笑


ハート型のトマト🍅 いいですね♡

でも きむちさんには新宿トマトの
特大癒しのハートの方が
必要なんじゃなーい(*-艸・*)?!





コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"