ごっつぁん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ごっつぁん。


昨日の帰り、待機室で
遅番のまいちゃんと 久々に遭遇~♪

そしたら
「ちょうどよかった!
.きょうこさんも おひとつどうぞ^^ 」
って、可愛くラッピングされた
手作りマフィン もらっちゃったぁ(*´艸`*)

まいちゃん、ありがとう!

昨夜のうちに ペロリといきましたww

胡桃のほろ苦さが いいアクセントで
大好きな味! ごちそうさまでした(*´ч`*)


またよろしく~(≧▽≦)ゞ
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ Sだけど…M みりあ アリス ゆう あげは みく しほ ゆい[トマトなび] めぐみ あけみ ありす かおり ゆうな やましたたろー かな かえで[スイカ] とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 こころ レッド愛 ピーマン この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より らむ ゆり きむち(32) ななこ[スイカ] さち ゆりあ まい 村山薫 りな D

まい[トマトの思い出 新宿]さん
2017年4月12日 17:12

スイーツ作るの好きなクセに、甘過ぎるのが嫌いなので、甘さ控えめ大人味にしてみました。
お口に合って良かったです

ちなみに、案の定1人食べられない子が、居たので丁度良かったですww

きょうこ

きょうこさん
2017年4月12日 18:24

>まいちゃん

ありがとう♥
本当に美味しかったーー!

材料のあれを提供したあの子にも
中身のあれが苦手なあの子にも
感謝しなきゃだね(´^∀^`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"