おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
今日は 冷たい雨の降る中
ご来店,ご指名 ありがとうございました。
 
 
Oさま、
そうやって不意に 静かな夜も来ちゃうんだね。
待たなきゃいけない稼業のツライ所だぁね(^_^;
私は 待ってた分 うれしさ倍増でしたよ(≧∇≦)
 
Tさま、
あらら 知らないの?!きょうこと言えば
安定の優しさが定評(のばす)ですのよ( ̄▽ ̄)v
少し猶予をいただけたら 目標に近づきます!
 
 
初めましての方、
先輩パパさんの話は とっても楽しかったです。
出会いを楽しみながら、抗えないご縁の力で
次の次くらいに また“引いて”くださーい(^ω^)
 
 
 
次回の出勤は
13日(木) を予定しております。
 
おんなのこ的な事情により
休みに変わる可能性もございます。
変更する場合は
なるべく早めにお知らせいたします。
 
16日(日)の休みは 確定ですm(_ _)m
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ Sだけど…M みりあ アリス あげは みく しほ あけみ かな とまこちゃん ポモドーロ こころ 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ゆりあ らむ ありす ほのか かおり りな 村山薫 きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] ゆうな たつや さち D スペシメン(37)

スペシメンさん
2017年4月12日 01:37

ツンツン!

きょうこ

きょうこさん
2017年4月12日 01:56

>スペシメンさん

おっと!
おヌシ、やはり下から来たか!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"