いってらっしゃい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いってらっしゃい。


おはようございます。


今日の予想最高気温は 20度。


花粉症の方(私も)は
万全の対策が 必要ですが、
なにより 暖かい春の陽気は
うれしいですね♪



今日は 9:45~15:30まで出勤です。

どうぞよろしくお願いします・:+°


皆様、どうぞ
お忘れ物のないようお気を付けて
いってらっしゃい(^ω^;)/
 

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ぷぅ かおり のぞみ きむち(32) あけみ かな とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 Bappy(10) ポモドーロ レッド愛 さち 路地裏のじじぃ(11) みさ アリス あげは みく しほ みりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい みゆき ゆうな スペシメン(37) Sだけど…M ゆりあ たつや D こころ りな 村山薫 やましたたろー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"