やきにく~。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

やきにく~。


とろ肉3秒炙り 動画(@´∀`@)


新トマ近くの焼き肉屋さん。
お店の方が 焼いてくれるんです。

トロットロで うまっうまです(〃)´艸`)♪
 


音楽も 焼肉ジュージュー音も
入ってますので、
音量に ご注意ください。
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ぷぅ あけみ かな さち アリス あげは みく みりあ みゆき ゆりあ こころ りな 村山薫 やましたたろー かおり のぞみ ゆうな たつや しほ きむち(32) D とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 プリンにしてやるの Sだけど…M ゆい[トマトなび] ななこ[スイカ] Bappy(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

Sだけど…Mさん
2017年4月5日 21:54

お疲れさまです!

これ絶対旨いやつだ!
生卵に付けて食べるすき焼き的なやつかな。
しかし風俗ブログで焼肉を焼いてる動画を見れるなんて!笑

きょうこ

きょうこさん
2017年4月5日 23:56

>Sだけど…Mさん

お疲れさまです!

そうです、絶対旨いやつです!

しっかりお味がついてるので “炙りたて”を お皿にのせてもらったら、そのままいただくんです♡

初めてのときは アノ姫と行きました。
今回抜け駆けで 再訪です(*´ω`*)

Dさん
2017年4月5日 22:34

現在空腹のボク、高火力の飯テロに遭うww

お腹すいてきた〜( ̄▽ ̄;)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月5日 23:53

>Dさん

ジュージュー高火力 飯テロ、
失礼しました(*-∀-*)

きむちさん
2017年4月5日 23:36

きょうこさん~こんばんは‼

前回のblog、パクチー驚きです
ずいぶん前ですがタイランドに行った時
殆どの料理に入っていて参りました

四苦八苦して取り除きました…、
あの強烈な香辛料が好きなんですね
女子に大人気とか?
自分はネギたっぷりがいいなぁ

昨日の休日、
やっとの春爛漫に誘われて
足をのばして桜が美しい赤塚公園へ
チャッピーと散歩

桜はやっぱり最高素敵ですね
にりん草も可憐に咲きナイスコラボ!

きょうこ

きょうこさん
2017年4月5日 23:53

>きむちさん

私も10年くらい前までは パクチー苦手でした。
ネギたっぷりは 昔から好きです(*´艸`)

赤塚公園なつかしい。
昔 子ども連れて シャボン玉とかボール遊びしたなぁ(´∀`)
お散歩日和で 桜が満開なんて素敵!
よかったですね♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"