やみつき。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

やみつき。


こんにちは。
お仕事お疲れさまです。



おとはさんがblogで(複数回w)紹介してた
『パクチーレモネード』

パクチーの香りが しっかり立った
スッキリとした味の レモネードです。


パクチー好きには たまりません(≧∇≦)

美味しいとかじゃないの(笑)
なぜか また飲みたくなっちゃうの。

“病みつき” としか言いようがない。
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ぷぅ かな あげは みく みりあ みゆき こころ ゆりあ やましたたろー のぞみ ゆうな Bappy(10) きむち(32) とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 プリンにしてやるの しほ さち この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ] アリス 路地裏のじじぃ(11) Sだけど…M かおり ななこ[スイカ] スペシメン(37) 村山薫 りな D あけみ たつや

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"