おれいとおわび。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれいとおわび。


今日は 体調が優れず
午前中で 早退させていただきましたm(_ _)m


Wさま、
お久しぶりでしたね(^^) あんまり会えないと
本当に忘れちゃうかもよぉ~(笑)
ご延長も ありがとうございました。
のんびり過ごせて よかったです(´∀`)


お問合せしてくださった方々がいらしたと
スタッフさんから 聞きました。
「今日は 帰っちゃってごめんなさい(> <)
.いつか また、お時間できた時には
.きょうこのこと 思い出してください!!」



次回は、6日(木) 09:30からの予定です。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ぷぅ かな みく みゆき ゆりあ ゆうな プリンにしてやるの ゆり みりあ ありす かおり ゆい 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より やましたたろー きむち(32) とまこちゃん ポモドーロ こころ レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 さち あけみ Sだけど…M たつや りな あげは アリス スペシメン(37) D ゆい[トマトなび] しほ 村山薫

スペシメンさん
2017年4月5日 00:12

暖かくなってきましたし、ぽっちんしましょうか(´ε` )

きょうこ

きょうこさん
2017年4月5日 12:36

>スペシメンさん

そうですね♪

ぼちぼち
ぽっちん日和ですね(^ω^)

Dさん
2017年4月4日 15:34

きょうこしゃん、お大事にね〜(´ω`)

キッチリ仕事やって月末イベントデーに遊びに行きま〜す!

きょうこ

きょうこさん
2017年4月4日 22:38

>Dさん

ありがとうございます。

来れそうなんですね!
今月は 私服です(^^)

JESUSさん
2017年4月4日 17:54

お大事に。どうぞ🙇

きょうこ

きょうこさん
2017年4月4日 22:37

>LAST GIGS 3.1さん

ありがとうございます。
のんびり やすみます(*μ_μ)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"