いたたた。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いたたた。


こんばんは。


明日は 出勤予定でしたが、
首を 痛めてしまったので
お休みすることにしました(> <)


もし 明日のご来店をお考えの方が
いらしたら、ごめんなさいm(_ _)m

日曜日しか お越しになれない方にも
2週続けての日曜休みで
ご迷惑おかけしてます。。ごめんなさい(> <)


早く 万全でお会いできるよう 療養します!




画像は 襦袢イベントの お衣装と
お客様からの 差入れ です。


Sさん、マリーアントワネット コレクション、
ありがとう(^^) そこでしか買えないマステは
貴重だから、とってもうれしいです!


Tさん、いつも みんなで分けれるように
考えてくれて、ありがとうございます。
すごく美味しかったよ!
みんなも よろこんでました(´∀`)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ ことぶき みさ アリス かな みく プリンにしてやるの かおり みりあ あけみ ひとみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ やましたたろー はるな[スイカ] まお しほ 村山薫 かえで[スイカ] Sだけど…M みゆき こころ ゆうな きむち(32) ゆう たつや atom とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ りな スペシメン(37) D あげは ゆい[トマトなび]

Dさん
2017年1月28日 21:16

あらら…

きょうこしゃん大丈夫?

きょうこ

きょうこさん
2017年1月30日 00:20

>Dさん

ありがとう。大丈夫です。

いや。。あんまり
大丈夫じゃないかも(つД`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"