まだいてて。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

まだいてて。


こんばんは。

首の痛みが治まらないため
明日もお休みさせていただきます。

今月も 出勤少なくてごめんなさいm(_ _)m



整形外科で処方してもらった
痛み止めも ほんの一瞬しか効かず
困り果てています(+_+)


ほかは元気なので
ラクな姿勢を探しては
ゴロゴロと 映画三昧。

ちなみに 時代劇ばかり観ています(^^)



ひと足早い春気分で買い求めた
明るい色の下着を着て
早く 皆さんにお会いしたいです。
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ あげは ゆう みりあ ことぶき みゆき みさ しんやくん(13) しほ アリス まお みく かおり はるな[スイカ] あけみ 村山薫 りな Sだけど…M この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37) たつや ゆりあ こころ かな きむち(32) かえで[スイカ] D やましたたろー とまこちゃん ポモドーロ ゆうな 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン atom ゆい[トマトなび]

きむちさん
2017年1月30日 23:40

きょうこさん~こんばんは🙋

寒さが厳しいと首や肩が凝り凝りに
夏はチッともならないのに…、
あまりに痛むと字を書くのも辛い

第72代横綱が誕生しました!

努力で天才に勝ちます!
と、
稀勢の里、中学の卒業文集に…、
それから15年!
その志が実を結んだ(*^^*)

逆境をはねのけて歩み続けなくてはですね!

きょうこ

きょうこさん
2017年1月31日 00:34

>きむちさん

努力を怠らず真面目に進めば 叶うんですね!
天才肌ではない努力家だなんて 応援したくなっちゃうな(´∀`)

お侍のちょんまげばかり観ていて、新横綱の大銀杏はまだ拝んでいなかったーっ(^ω^;


私も 今の逆境、1日も早く跳ねのけられるよう、真面目に療養に励みます!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"