もくようのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

もくようのおれい。


 
前回出勤の 木曜日に
ご来店,ご指名くださった皆さん、
どうもありがとうございました。
 
お礼 が遅くなってごめんなさい。
 
 
Mさま、
いつも遠方から ありがとね。ソフトなMさんの
男らしい顔が 今回の“収穫”でした( ´艸`)
次のご予定の頃は、また休みに当たっちゃうかも(><)
 
 
Kくん、
あの反応、一瞬 強がりだか素直だかわかんないと
思ったけど…見事に両方だったのねぇ~ 笑
今度は もーっと素直になっちゃってね(^∀^)
 
 
Yさま、
早くも年明け2度目でしたね♪
いつもお心遣いも ありがとうございます。
特に肥えた印象でもないから、暖かくなって
動くことが増えれば 戻りますよ(o´▽`o)
 
 
写真選んでくださった 初来店の方、
シャワーで あんなにくすぐったがってたから
苦手なのかと心配しちゃいましたよ~
超敏感ってことですね( ̄▽ ̄) また来てね(^^)/
 
 
写真選んでくださった お仕事中の方、
色々ふっとびましたね(^∀^) 残りのお仕事に
差し支えるといけないから、ねーっ!笑
またいつか じっくり楽しみにいらしてください。
 
 
名刺使わない(笑)来店指名さま、
少しだけど…お得には違いないので 今度からは
ぜひ使ってね。言ってたような心配は無用ですよ(^^)
期限はないけど アレになったら使えないんだぞ~!
 
 
 
 
次の出勤予定は
26日(火)の 襦袢イベントday になります。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう にこる まお かな みりあ ことぶき アリス みく かおり やましたたろー とまこちゃん レッド愛 ピーマン ゆりあ ポモドーロ あけみ atom あげは まみ[スイカ] 月輝夜姫 はるな[スイカ] ゆうな かえで[スイカ] ぷぅ しほ 村山薫 ゆい[トマトなび] きむち(32) Sだけど…M スペシメン(37) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや こころ みゆき D ひとみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"