みかた。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

みかた。


おはようございます。

本日出勤です。



火曜日 お休みをいただいて
リフレッシュできたので
今朝は とっても爽快です.*??


おまけに今朝は
強ぉーい 味方がついているので
ガチガチに凍てつきながら
電車を待つこともありませんでした。

カイロを腰に貼り、更にポケットの中でも
握り締めながらの 通勤なのです。

暖かすぎて 眠くなってきた~(*´ω`*)ww



本日もよろしくお願いします。


素敵な1日になりますように...

いってらっしゃい・:+°

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう にこる ことぶき ゆりあ みりあ aipc(1) あげは とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ アリス atom おとは まお かな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) みさ みく ぷぅ しほ プリンにしてやるの こころ みゆき はるな[スイカ] ゆい[トマトなび] ゆうな やましたたろー D かおり 村山薫 Sだけど…M あけみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"