ありがとう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとう。


こんばんは。

今年最後のブログは、
自宅のお風呂から 一糸纏わぬ姿で。笑

お見せしたかったのは、最近お気に入りの
『うるおい+バブ(ピンボケ補正しました)』
です(^_-)-☆




今年も1年間 大変お世話になりました。

お店に会いに来てくださった方々、
偶然のご縁でお会いできた方々、
ブログをご覧くださってた方々、
お店のスタッフ&キャストのみんなも、
本当にありがとうございました。


年が明けても 引き続き
よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)



それでは 皆さん
良いお年をお迎えください.?*?+.*.?
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みく アリス プリンにしてやるの にこる ことぶき あげは こころ まみ[スイカ] かおり atom とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン かえで[スイカ] しほ ひとみ あけみ ぷぅ ゆう はるな[スイカ] まお みゆき ゆうな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) たつや きむち(32) ゆり かな せいら スペシメン(37) Sだけど…M D

たつやさん
2016年12月31日 23:41

きょうこさん
今年一年ありがとうございました。
前のプログのコメントも伝えて下さりありがとうございます。
残り20分余りで2016年が終りますね!!
2017年はどんな年になるのかな?
良い年にしたいなぁ(*^^*)
報告出来るよう頑張るね♪

きょうこ

きょうこさん
2017年1月1日 10:26

>たつやさん

新しい年が始まりましたね!
私も 良い1年になるよう がんばりますよ(^-^)

お互い笑顔の報告会♪が できるといいね(*´ω`*)

きむちさん
2016年12月31日 23:31

きょうこさん~お疲れさまでした

最後の言葉はありがとう!

全てを幸せにする魔法の言葉

きょうこさんありがとう🙋

きょうこ

きょうこさん
2017年1月1日 10:23

>きむちさん

こちらこそ いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますね(^^)

Sだけど…Mさん
2016年12月31日 21:37

今年一年お疲れ様でした!

ブログでの急な絡みで急にお世話になりました(笑)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい(´∀`)

きょうこ

きょうこさん
2016年12月31日 22:32

>Sだけど…Mさん

ありがとうございます。
S…Mさんも お疲れさまでした。

ぜひとも来年は、扉隔てず お目どおりできますように(o^艸^)

良いお年を~(^_^)/~~

スペシメンさん
2016年12月31日 21:32

来年もぽっちんお願いします

きょうこ

きょうこさん
2016年12月31日 22:29

>スペシメンさん

そうですね、
できるだけお応えできるよう
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"