さんせん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

さんせん。


今年も ぷらりと冬コミ 最終日
参戦してまいりました。

今年の戦利品は、
写真の掲載を自粛しないといけないほど
過激で むふふなんです( ´艸`)

ぬるぬるぬめぬめ 魅惑の花園なんです( ´艸`)



なかなか こんなに人が集まる場所に
出向く機会はないので、
苦手な人混みも なんだか途中から
楽しいような気がしてきました。

...帰ってきたら、
やはり めっちゃ疲れてたけど(^^;)



さて、ぬるぬめ鑑賞しよーっと♪ 笑






前のblogにコメントくれたTさんへ。
非表示のままにしておくけど、
ご依頼の件は きちんと伝えましたよ(^-^)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みく アリス プリンにしてやるの にこる ことぶき あげは こころ かおり atom とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン かえで[スイカ] しほ ひとみ あけみ ぷぅ はるな[スイカ] まお みゆき ゆうな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや ゆり きむち(32) かな ゆう Sだけど…M 十万石まんじゅう(3) D やましたたろー まみ[スイカ]

たつやさん
2017年1月1日 00:16

きょうこさん
ありがとうございました。

きょうこ

きょうこさん
2017年1月1日 10:28

>たつやさん

いえいえ。
キセキですね( ´艸`)

やましたたろーさん
2016年12月31日 18:29

コミケですか❗
20年近く前、当時の仕事の関係で、夏コミ、冬コミと、朝から夕方まで、会場の中にいたことが、何年か
ありました。

仕事の合間に場内をぶらつくと、確かに、ぬるぬめ、ろりろり、ぷりぷりしたものがいっぱいあましたなー。きょうこさんがぬるぬめ好きとは(^^)d

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。良いお年を❗

きょうこ

きょうこさん
2016年12月31日 22:27

>やましたたろーさん

意外ですか?! ちなみにぬぷぬぷも好き~(o´艸`)笑
エキサイティングな場所ですよね、あの熱気も好きですよ!

こちらこそ 今年もありがとうございました。
また来年も いろんなお話し伺えることを 楽しみにしてます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"