かんしゃ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

かんしゃ。


今月も たくさんのご来店とご指名を
ありがとうございました。



この夏休み期間中は、
いつもより たくさん
出勤することが出来ました♪


しばらくお会いできなかったお客様との
再会も多く、
懐かしくも新鮮な 楽しいお時間を
過ごさせていただけました。


頻繁に足を運んでくださったお客様にも
感謝の気持ちでいっぱいです!

飽きられないように…
馴れ合わないように…
来てよかった と思っていただけるよう
おもてなしの心を
大切にしていこうと思っています。



たまにかますガチボケで
ご迷惑かける きょうこですが、
そこは 大目にみてください(^ω^;);)



来月も がんばります。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) かおり ゆう みく れん にこる あげは ぷぅ アリス ゆう ゆり あき はるな[スイカ] しおり ピーマン ポモドーロ レッド愛 ☆康晃JUMP☆19☆ ひとみ atom 十万石まんじゅう(3) みゆき かな あけみ はるか スペシメン(37) D きむち(32) やましたたろー たつや こころ はるか しほ とまこちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 月輝夜姫 ゆい[トマトなび] ゆうな みさ りな Sだけど…M まい

きむちさん
2016年8月31日 23:02

きょうこさん~

今月もお疲れさまでした

おもてなしを求めて
癒しを求めて行く…、

期待への対応はさぞや
そして日々新たな出会
気苦労大変かと…、

季節の変わり目です
体調管理を万全に!

きょうこ

きょうこさん
2016年9月1日 03:06

>きむちさん

ありがとうございます。
きむちさんも お疲れさまでした。


いつでも 期待にお応えできないけないんでしょうけどね、できているのかは よくわかりません。。

だけど、私自身楽しみながら その気持ちが伝わればいいな、と思っています(^^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"