おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


今日もご来店,ご指名ありがとうございました。



Kさま、
先週に引き続き お手紙もありがとう(´∀`)
のんびりdayに救いの手。たす…かった…(T^T) 笑
もっと しっとりとしたオトナ目指しますよ~


新宿店が初の Kさま、
お帰り間際の お言葉はうれしかったです♪
みーんな優しい大人の女性だから 安心して
遊びにいらしてね!また待ってます(^∇^)/


“第2弾”の 初めましてさま、
キワキワの快感…ゴングに救われたね。笑
楽しみ過ぎて、事前のご希望通り出来ず
ごめんなさい。今度は交代もしよっか( *´艸`)


写真選んでくださったW林くん、
2人に言われたら 結構似てるってことだよー(^^)
どこも痛くなってない?今頃 お仕事
がんばってるかな? またさせてね(^_-)-☆


お仕事途中の 初めましてさま、
時間に余裕があるかと思ってたのに、最後は
慌ただしくなっちゃってごめんなさい(><)
汗だくに懲りてなかったら また来てね!!




私の次の出勤予定は
9月1日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) かおり ゆう みく にこる あげは ぷぅ アリス ゆう ゆり あき しおり ☆康晃JUMP☆19☆ ひとみ atom かな こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みさ あかり りん はるな[スイカ] ゆうな まい しほ はるか あけみ れん たつや りな ゆい[トマトなび] きむち(32) 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 とまこちゃん はるか みゆき

きむちさん
2016年8月31日 12:16

きょうこさん~

台風一過の青空
しかし東北北海道は…、

りんごも梨も玉葱も
施設を襲った土砂崩れ

自然の猛威は恐ろしい
迅速な救援の手を

昨日は近所の板橋美術館
長谷川町子サザエさん展
ほっこり癒されました!

きょうこ

きょうこさん
2016年8月31日 14:20

>きむちさん

ようやくお天気回復しましたが、甚大な被害がでてしまいましたね。


サザエさん展 いいですね!
のどかな一家団欒や ノスタルジックな雰囲気に 癒されそうだな~(´∀`)♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"